見学予約・空き状況の確認等お問い合わせ

<受付時間> 9:00~17:00※木曜は20:00まで

ある日のほっとサークル(ミニプログラム)

ほっとサークル

こんにちは!OnlyOne梅島です!


毎週(月)・(木)・(金)の17~20時は中高生対象のほっとサークルの時間です。
みんなのんびり、ゲームやお話をして自由に過ごしています。


でも、今日はやることないな…、お友達と話してみたいけどキッカケがないな…と思う日もあると思います。
そんな時にはこれ! 

いくつかのミニプログラムから、この日は「限定自己紹介」をやりました。
サイコロをふり、出た目のお題について話します。
もちろん参加は自由で、やりたい人たちが集まって行います。 
5人中3人集まり、スタッフも一緒に行いました。

順番にお題の話をして、和気あいあいと盛り上がりました!
普段話さない人とのコミュニケーションの場にもなり、
新しい輪ができるチャンスです!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました