見学予約・空き状況の確認等お問い合わせ

<受付時間> 9:00~17:00※木曜は20:00まで

OnlyOne梅島で思いっきり遊ぼう♬

事業所紹介

こんにちは!

OnlyOne梅島(おんりーわんうめじま)の黒澤(くろさわ)です!

OnlyOne梅島は、放課後等デイサービス・保育所等訪問支援をメインとした事業所です。

金曜日のOnlyOne梅島

金曜日には、15:00~17:00の間で放課後等デイサービスを行っています。

スタッフは作業療法士の藤山(ふじやま)さんと、看護師の児島(こじま)さん、臨床心理士の黒澤(くろさわ)の3人です!

宿題をしたり、コミュニケーションの練習をしたり、思い切り遊んだり、まったり過ごしたり…

保護者の方、本人のお困りごとに合わせてトレーニングも行います。

大きなアスレチック!

「さいきん、思いっきり遊べてないな…」

OnlyOne梅島では、自由に組み立てられるアスレチックブロックがあります!

写真にうつっているのは、ほんの一部ですよ(笑)

思い切り体を動かすと、体をささえる筋肉が強くなって、集中力アップにもつながるんですよ♬

いっぱい遊んで、集中力アップ♬

見学はいつでもお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました