皆さんこんにちは!
Job庵北千住です。
5月といえば五月病という言葉がありますが、皆さんは五月病は大丈夫でしょうか?
連休明けからの仕事という人も多いと思うので、無理せずに過ごしていきたいですね☻
今月もまた就職者出ております!
今回卒業された方は、販売職にご就職されました!
おめでとうございます
利用者さんとともに職員も日々精進していきたいですね!
さて今日は私スタッフから見たJob庵の魅力についてお伝えできればと思います!
たくさん魅力があるのですが、今回は3つ挙げたいと思います!
① 相談体制が整っている
仕事に就くにあたっての悩み、疾病に関しての不安などを相談しやすい体制や雰囲気が整っています。担当職員がつくのもその一つです☻
② 企業実習がある
清掃実習や軽作業実習などがあり、工賃が出ます。
実際にお金を稼ぎながら体力づくりや仕事をする雰囲気を味わうことができます。
③ 就職後の支援が手厚い
就職後も定着支援というサービスが受けられます。就職してから出てくる悩みも一緒に解決していけます!

なによりJob庵はアットホームなのでその人の個性を活かしながら就職活動ができます
ご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください
この記事を書いた人
- Job庵 スタッフが記載しています。
この投稿者の最近の投稿
プログラム紹介2025年6月9日敬称の使い方20250609
スケジュール2025年6月2日6月に入りました!
その他2025年5月13日Job庵の魅力は?
スケジュール2025年5月1日令和7年もついに5月!